• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.07

【予約承り中】ピンクが大好きです♡♡♡BEAMS BOYのプリントラグビージャージーワンピース 、ワイドパンツと合わせるのも絶好調です♪ちょっとボーイッシュでちょっとかわいらしいバランスも絶妙です...♡ パンツは私が大好きなLeexB:MING by BEAMSの別注【FLeeasy】シリーズのワイドパンツです!このパンツのスローガンは「One size fits all.」→一つのサイズでみんなが穿けるという意味で、私でも可愛く穿けるから超お気に入りです!2023秋冬のデザインは細かいストライプにペイントがランダムで付いているアメリカのワーカーみたいな感じです。レトロっぽくて超いい感じです◎ このコーディネートでは帽子、ワンピース、シューズをサンドイッチでピンクをチョイスして、甘~いボーイッシュスタイルに考えました♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる