• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.09

【予約承り中】このスウェット&キャミワンピースの組合せが超好みで両方購入する予定です♡♡♡ やっぱりぽっちゃり体型にはこういうギャザー切替のあるキャミワンピースしか勝たんですよ…♡(本当に体型カバーが大優勝で大好きです!)ワンサイズですが、肩ストラップのアジャスターとバックリボンでサイズ調節出来ます◎ 下に合わせているのはCAROLINA GLASERの異素材レーススウエットです。レース襟が可愛くてたまらないです♡ 薄手のスウェットなので、こういう風にキャミワンピースやジャンパースカートと合わせるのもボコボコにならなくて着心地も見た目もいい感じです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる