• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.13

【予約承り中】LACOSTE×BEAMS BOYの別注Vネックカーディガン、このピンクは絶対に欲しいです!!美味しそうなストロベリーアイスクリームみたいなお色、重たくなりがちの秋服にワンポイントアクセントになります♪ 素材が柔らかくて着こなしやすいし、ゆったりしたシルエットも合わせやすくて嬉しいです♡ mmtsのNEKOTOMO茶トラTシャツと合わせたら超可愛くてキュートな印象です! ボトムスはちょっと辛いスパイスを加えるようにレザースカートをチョイスしました☆ せっかくかわいいねこちゃんのTシャツを着ているので、バッグはモコモコトートにしました♡♡♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる