• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.15

【予約承り中】このオールインワン、形も良くて生地もさらさらで超着やすいです!!ケープ&フーディが可愛くてお気に入りです♪ 裾はギューと絞ることが出来て、その日の気持ちのよってスタイルを変えることができます◎ ウエストのドローコードも良い働きしてくれます☆ 絞ったらウエストラインが強調されるのでスタイルがよく見えます! そのままにする場合はゆったりしたワークウェアっぽく着れるので、それもまたかわいいと思います♪ B:MING by BEAMSのダッフルコートを上から羽織ってみました♡ 私はコート類Lサイズ着用するのが多いですが、こちらのダッフルコートは結構ゆとりがある作りなので、Mでちょうど良いです!ウールなのに軽くて、裏地もさらさらでめっちゃ着やすいです◎ このコーディネート、モンブランみたいでめっちゃお気に入りです♡♡♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる