• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.07

涼しげ重視!真夏のスポーツ観戦コーデです♪ お好きなサッカーチームのコラボTシャツはゲット出来ましたか?♡ サッカー観戦だと汗がたくさんかいちゃうので夏らしい【CHUMS】のショートパンツと合わせて涼しげなスタイルにしたいです!同色系の小物を使うと全体的に統一感があっていい感じです♡ (わざとタオルのお色も揃いましたよ!) バッグはUNIVERSAL OVERRALL×B:MING by BEAMSの別注メッシュショルダーバッグです♪通気性の優れたメッシュ×巾着なので濡れたりしても問題なし!アツアツのスポーツ観戦、いっぱい楽しんでください♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる