• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.05.20

こんなに大きなバッグ、初めてです!!(なんかワクワク♡)華奢見せしたいのでスッキリしたシルエットのブラウス×ストーンとしたスカートで合わせました♪(バッグ決めてからアパレルを考えるのが時々あります!笑)最近湿気がすごくて、気温がそこまで高くないけどむしむししてて暑いです…。こういうときメッシュ素材のシャツがすごく助かります♡ 冷房とか寒く感じるときに羽織ってるとちょうどいいです!大容量のバッグを持つとまた旅行に出たくなります♪ 今季の当たりアイテムが多すぎて、旅行のときに着用するのが超楽しみです!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる