• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.05.18

PENDLETON×B:MING by BEAMSの別注ワンピース、後ろ姿のかわいさがたまらないです~♡ いつもだと二の腕が気になるからなかなか選ばないですが、意外と腕が逆に細く見えるので、今年は結構フレンチスリーブにはまっています♡ ワンサイズで丈が166cmの私にとってちょっと短いので裾がリブになっているニットパンツと合わせました。パイル地みたいな触り心地が気持ち良くて、裾のリブもいい感じに太いふくらはぎをカバーしてくれます♪ ワンピースの後ろのプリントはすごくかわいいですが、正面がシンプルな無地ノープリントで少し寂しいので、【Topologie】のストラップで飾りました!L.L.Bean×BEAMS PLUS&BEAMS BOY別注のトートバッグのキーチェーンを付けたら遊び心いっぱいです~✿

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる