• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.18

CAROLINA GLASERのボリュームチュニックワンピース、贅沢なサテン素材が女の子っぽくてかわいいです!形も可愛くて着るとテンションが上がります♡ この一枚で甘くてかわいらしい印象なので、ボトムスはピリ辛スリムデニムで合わせました♪Healthy Denim×B:MING by BEAMSの別注SUGERデニム、一見細くて私の体型じゃ絶対穿けないと思っていましたが、いい感じに伸びる生地が気持ち良く穿かせてくれました!(笑) 形もとても綺麗で、脚が細く見えて嬉しいです!!(お尻まわりは結構体のライン出ます。チュニックと合わせるなら全然問題ないです♪)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる