• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2024.01.11

【美ストレートデニム】1月になって、偶然か必然かデニムを探されている方の接客をよくさせて頂きます。私自身デニムは大好きなのですが、THE 寸胴 島国育ち体型なので似合うシルエットのものに出会うのに苦労します。そんな中で、久しぶりに!店頭でびびっとくる一本に出会いました。<RED CARD>のDakota。159cmガッチリ体型の私は、残念ながら一番大きい25インチでぴったりです(^_^;)ヒップラインは綺麗におさえた、色薄のストレート。ラインを拾わないシルエットは、短い丈のトップスを合わせても安心。履き心地は比較的バリッとするので、たくさん履いて馴染ませるのも楽しみの一つかなと思います。秋冬のブーツや、<UGG>などコロンとしたシューズとの相性も抜群です◎トップスのニットは<NOMA t.d. × Ray BEAMS>。ダウンベストはオリジナルのお気に入りです♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる