• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2024.01.16

【私流、ルーズコーディネートの極意。】私は肩幅も広く、骨格的に上半身をピタピタさせると非常にバランスの悪い体型なのでルーズなシルエットのお洋服を着る事が多いです。しかーし、とにかく全身大きいサイズを着れば良いという訳ではなく、サイズ感丈感のバランスをうまく取るように気をつけています。この日は<ENGINEERED GARMENTS>のやや短めの丈のパンツに、厚底だけどボリュームの出過ぎない<MBT>のスニーカーを合わせました。<GOOD ROCK SPEED>のロンTは落ち感があり絶妙なバランス感でコーディネートにアクセントを効かせてくれます。ラフだけどカジュアルすぎないコーディネート、良かったら参考になさってみて下さい!© 2023. City of New York. All rights reserved.

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる