• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2024.01.23

【洗練、大人カジュアル】<GREGORY × BEAMS BOY>新作が発売しましたね。今日は特大リュックに合わせて、30代の大人カジュアルスタイルです。ポイントは3つ!色とヘアメイクと潔さ。<GRAMICCI>のコーデュロイパンツは極太の短め丈で、さっと履くだけでお洒落見えさせてくれるテーパードの効いたシルエット。ボトムのブラウンを引き立てるトップスと小物はブラックでしめます。シンプルな装いだけど、清潔感と抜け感が出るように髪はウエットに、メイクはヌーディにまとめました。重ね着もせず、全アイテム主役でシンプル大人カジュアルの完成です。ウエアは全てセール品!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる