• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2024.02.07

【温。ぬくぬくスエットパンツ】ずいぶん前の投稿でも履いていたと思うのですが、セールの<BEAMS BOY × Champion>別注のスエットパンツが本当に優秀。店頭で私のおすすめは?とお客様に聞かれたら真っ先にお見せしたくなる一本です◎というのも、まず肌触りの良い裏起毛素材が、ぬくぬく温かくて気持ち良い〜。そしてこの細身なのにお尻も太腿もカバーしてくれる美シルエット。合わせるトップスも何でもござれで着回し力抜群!普段太めのボトムが多い私ですが、子どもと過ごす休日はこのパンツが大活躍しています♡セールのアウターも残りわずかですのでお早めに(^。^)159cmガッチリ体型の私で0を着用中です。© 2024. City of New York. All rights reserved.

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる