• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2024.01.30

【−2.5kg見えコーディネート】着痩せに大成功しているこの日のポイントは2つ。①丈感と②小物づかい。〈Ray BEAMS〉の短丈のシャツがかなり良いです。私のガッチリ肩幅でも少しドロップしてくれるショルダーに、小さめの襟。キャップで髪をまとめる事で胸元から上がものすごくスッキリして見えました。更にハイウエスト気味に履いた〈BEAMS〉のスラックスが程よい太さでナイスバランス!足元は<Arc'teryx>のスニーカーで、トレンド感を抑えつつ身長も盛れるので皆様にも是非手に入れて欲しい一足です。<NEW ERA × BEAMS BOY>は私も休日用に2色買いです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる