STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.06.21

【サイズ感・履き心地】 いつも23.5cmを履くことが多いですが、こちらも同じサイズで試したところ、問題なく歩けました。細いヒールですが、高さが低いので、とても歩きやすいです。フィッシュネットの生地がとても柔らかいので、ミュールデザインでも安定感があります。 【スタイリングポイント】 透け感があるシアーデザインは今季トレンドですが、フィッシュネットは足元に抜け感を出してくれるので、カジュアルなシャツスタイリングにも華奢見えします。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる