STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.06.09

【サイズ感・履き心地】 いつも23.5cmを履くことが多いですが、同じサイズで問題なく履けました。 甲部分に2つベルトがあるので、甲高の方は少し長めに調整して上げるのがおすすめです。素材も柔らかく、足あたりよいので、ヒールが高くてもフィット感があり、長時間履いても疲れにくい印象です。 【スタイリングポイント】 シンプルなスタイリングなので、バックルがアクセントになるサンダルを選びました。バッグも合わせて、少しミニマルなデザインに。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる