STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.05.06

【サイズ感・履き心地】 シューズ:ヒールが高いものはいつも24.0cmを履くことが多いですが、こちらはいつもの23.5cmで問題なく履けました。 太いヒールがある分、中のクッションがとても柔らかいので、安定感があり、疲れにくいです。横幅広めで、小指の付け根が出ている『内反小趾』ですが、当たりや窮屈感なくスムーズに歩けます。 【スタイリングポイント】 暖かい気温に合わせたジャケットスタイル。 ちょっとしたお出かけにも軽やかに乗り切れそうです!デニムなどのカジュアルなスタイリングにも合うおしゃれ上手なサンダルです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる