STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.06.17

【サイズ感・履き心地】 いつも23.5cmを履くことが多いですが、こちらも同じサイズで試したところ、問題なく歩けました。鼻緒部分が痛くならないか心配でしたが、太さがあるので、履き慣れていないデザインでも安心して足を預けることが出来ました。幅広の方でも、外反母趾の方でも歩きやすいゆとりがあります。 【スタイリングポイント】 秋口まで履けるダークブラウンは、程よい抜け感が出て、女性らしさが引き立ちます。足元のネイルも色々なカラーで合わせやすいので、お好きなカラーで組み合わせるのも楽しいです♪

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる