STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.05.12

【サイズ感・履き心地】 23.5cmを履くことが多いですが、横幅が広いので、24.0cmで問題なく履けました。ストッキングでいつものサイズだと、縦の長さは丁度良かったですが、当たりが気になったので、インソールを入れて厚みを出しました。厚手のソックスはインソール無しでぴったりです。 【スタイリングポイント】 晴雨兼用で履けるレインローファーは、あまりレイン感がない印象なので、晴れの日でも合わせやすいです。デニムを合わせてトラッドカジュアルにも◎。スカートやワンピースで抜け感を出しても決まります。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる