STAFF SEARCH

KIDACHI

KIDACHI

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.06.07

【サイズ感・履き心地】 いつも23.5cmを履くことが多いですが、こちらはハーフサイズの展開が無いので、24.0cmが程よいゆとりもあり、歩きやすいサイズでした。 少し横幅広めの内反小趾ですが、素足でややゆとりがあり、ソックスだと当たりが気にならない丁度良さです。 【スタイリングポイント】 長時間履いても疲れにくいサンダルなので、アウトドアシーンでもデイリー使いにもおすすめです。スニーカー感覚で履けるので、スカートやワンピース合わせでもアクセントになります。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

KIDACHIさんのコーデ

KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
KIDACHI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる