• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.06.18

【FONT LAB】 ◾︎Palm treeエンブロイダリーブラウス この柄よく見ると、椰子の木柄の刺繍になってるんです🌴 でも、トロピカルな配色になっていないのがコレノア良いところ◎ また、プリントではなく刺繍というところも◎ 大人カジュアルなコーディネートには、チープ感が出てしまうと品がなくなってしまうので、そぉいぅところ、重要ですよね! そして、人気のポイントは、二の腕カバーの露出のないデザインは、すぐに売れてしまうポイントです! お家で洗えるのも嬉しいですね! ポリ100%なので、伸びない素材なので、程よいゆとりがあると、脱ぎ着がしやすいです。 11号のわたしでギリいけました( ´ ▽ ` ) ◾︎ワッシャーラップ カーゴスカート 見た目はコットンのようだけど、 触るとかなり生地は薄くストレッチがきいたお素材で仕上げてます。 とにかく想像以上の軽さで、暑い夏に軽くサラッと履けて、ジャブジャブ洗ってすぐ乾く! 想像しただけでも、手入れが楽で着る頻度高くなるのが予測できます! ウエスト後ろのみに、ゴムがあり、 ラップ内側にボタンが2箇所あるので、多少の調節はききます。 窮屈だと感じる方は内側のボタンをずらして付け直しをすれば、ウエストは楽になりますよ! ◾︎リネンブレンドベイカーパンツ 太すぎず細すぎずな感じが◎ そして、わたしはこの色味が好きだけど、スタッフ評判はオレンジのようです! カーキは、晩夏初秋まで活躍間違いなしd( ̄  ̄) なので、カーキをおさえておきつつ、カラーパンツも欲しい方はオレンジも是非👍✨ 湿度の高い日本の夏には麻素材は快適に過ごせて良いですよね! 大きなお尻のわたくしでも、なんとか入りましたww ファスナーがないので、履く前まで不安でしたが、後ろゴムを限界まで伸ばして着用可でした笑笑

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる