• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.20

【FONT LAB】 ◾︎デニム配色プリーツワンピース 11号のわたくしで、ぎりぎり切られた感じです笑笑 袖が少しでもあるのが嬉しい❤︎ また、ベルトを前でも後ろでもどちらにしても着られるので、お好みで印象も変えられますd( ̄  ̄) 左側にだけプリーツがあることで、 足捌きも良く着心地も抜群です! Iラインでスッキリ見えのワンピースです(*´ー`*) 【VILAGALLO】 ◾︎SEAプリントスカーフ このブランドは生地から作っているので、 出回ってないのが✨d( ̄  ̄) 生地には、しっかりブランドロゴのVILAGALLOがプリントされています! コットン100%の上質素材が心地良き❤︎ 在庫はかなり少なめですので、お悩みの方はお早めにご検討くださいね!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる