• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.23

【ORFEO PARIS】 ◾︎水彩プリントワンピース インポートならではの発色、色柄が本当にステキなワンピース✨ ウエストの切り替えも計算し尽くされたシルエットが美しい✨ お腹ぽっこりのわたしですら、ちょっとスッキリ見えている気がします☺︎ ※よく妊婦に間違われます→コレホント笑笑 そして、二の腕もしっかりカバーしてくれるデザイン、ありがたき❤︎ 丈は167cmのわたしには、最近のロング丈に慣れてしまっていたためか、短く感じました。 =小柄な方にも着られる可能性大です! 天気が良く晴れた日に、お出かけ着にしたいワンピースです(о´∀`о)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる