• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.22

【FONT LAB】 ◾︎パネルプリントスリーブカットソー Tシャツなのに、ちょっとオシャレ✨ カジュアルなのに、ちょっとキレイ目✨ 楽ちんなのに、ちょっとキチンと感✨ 楽してオシャレに涼しく着たい、 そんなあなたにこのトップスはおすすめです( ´ ▽ ` )ノ パネルプリントスリーブはフワッとついている為、 ノースリーブのような着心地=涼しく着られます✨※左腕だけですが笑 でも、気になる二の腕はしっかりカバーしてくれるのが、嬉しいポイントです。 サイズはフリーで、11号のわたしで、ピッタリという感じでした。首は詰まってます。 ◾︎ワッシャーラップ カーゴスカート 見た目以上に履き心地抜群なお素材です。 高いストレッチ性に加え、とにかく想像以上の軽さで、暑い夏に軽くサラッと履けて、ジャブジャブ洗ってすぐ乾く! 想像しただけでも、手入れが楽で着る頻度高くなるのが予測できます! ウエスト後ろのみに、ゴムがあり、 ラップ内側にボタンが2箇所あるので、多少の調節はききます。 窮屈だと感じる方は内側のボタンをずらして付け直しをすれば、ウエストは楽になりますよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる