• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.06.18

【FONT LAB】 ◾︎リネンライクシアーVカーディガン このカーディガンは、スタッフ皆欲しかったのに、あっという間に売り切れて、皆我慢していたのですが、ついに追加で新色も合わせて入荷する予定╰(*´︶`*)╯ 次こそはわたしもゲットしたいアイテムです! とにかく、薄手で夏のクーラー対策&日除け対策にちょうど良いんです。 ベーシックカラーと色もので色違いで持っていても良いくらい、コレはおすすめです。 なくなる前に、早めにゲットされることをおすすめします。 【ORFEO】 ◾︎プリントノースリブラウス 水彩画のような色合いがキレイなコチラのブラウスは、わたしにはモネの絵画のようだなぁなんて思っております(*´ー`*) 色は鮮やかなのに、派手派手しくないこのブラウスはとっても上品で女性らしく見せてくれます。 ノースリーブなので、わたしには羽織り必須ですが、この色柄はインポートならではでおすすめです◎ JETSET SOLO PLUS ◾︎リネンブレンドベイカーパンツ 太すぎず細すぎずの、このワイド感がなんとも言えない可愛さ◎ ポケットの四角いステッチの見え方も、程よくカジュアルで、良き。 フレンチリネン混なので、夏にサラッと履けるのが良いです。色違いで持っていても良さそうです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる