• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.06.23

【FONT LAB】 ◾︎サイドリブ フレンチスリーブニット 売れると予測していましたが、 入荷当日色違い買い多発Σ(・□・;) シンプルだけど、計算し尽くされたデザインで、 露出少なめなサマーニット。 脇から下着が見えたりするの下品ですよね💦 コレはマチ付きなので、脇からの露出がない安心感のあるニット。 このわたしが着た写真より、本当はもっと可愛いんです笑笑 撮る向き失敗した(⌒-⌒; )💦 ◾︎プリントプリーツスカート 白でも透けにくく膨張しにくいということもあって、大人気(๑>◡

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる