• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.04.21

アメリカ【FONT LAB】 ◆ピンタック ロングシャツ 蒸し暑くなる梅雨時期の羽織りにちょうど良い、通気性のある薄手のコットン100%素材のシャツ。 丈が長すぎないロングなので、小柄な方でも着られます。 ◆ショルダースリットイン タンクトップ 透けにくい程よい厚みのあるタンクトップは、 シャツやあみあみニットなどの透け防止インナーに便利。 首まわりはかなり詰まっているため、 首周りを出したくない方におすすめ。 ◆パネルプリント ラップパンツ 最初は24カラーと44カラーの2色だったのが、 大変な人気により、新色・新柄増えましたヽ(´ー`) 新柄は、落ち着いた色合いで大人な雰囲気です。 履くと皆さま「楽ちん」、「涼しそう」との声で、大変人気です。 丈は8分丈なので特に小柄な方から好評いただいております。 写真の167cmのわたしは、少し落としめに履いてます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる