• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.04.20

アメリカ【FONT LAB】 ◆ミリタリーバックフリルシャツ こちらのシャツは、リアルバイアイテム! 軽くて着心地抜群。ガサガサしてない素材感がシワも目立ちにくく良いです。 後ろ姿が、ミリタリーすぎず甘辛が絶妙です! シャツ品番なので、 アウターとしても着られますが、 一枚着としても着られるので万能です◎ ギリシャ【BSB】 ◆アートプリント×ロゴTシャツ こちらのTシャツ、肌触りが心地よく、 蒸し暑い夏に気持ちが良いはず! 首の開きが女性らしく、 インナータンクをチラ見せして着てみました。 バックプリントも可愛いので、羽織を脱いだ時もインパクトがあって、インポートらしいTシャツです。 【JETSET SOLO PLUS 】 ◆バッククロスタンク わたしこのタンクトップ3着持ってます! 着心地抜群、洗濯にも耐えてくれて重宝してます。肌に触れるものなので、耐えられるお素材て重要ですよね! そして、生地は薄手なので、少しでも膨張したくない私としては嬉しい薄さなんです笑笑 自信を持っておすすめします! フランス【Derhy】 ◆フラワープリントコンビパンツ カラフルな花柄がインポート感満載のこちらのパンツは、 想像以上に丈が長めなので、高身長さんにおすすめです。 (もちろん、お直し(丈詰)して高身長じゃなくても可愛いです。) ぱっと見は、スカートに見えるくらい、かなり贅沢に生地を使ってます。 裏無しでサラッとした素材感なので、 汗をかく真夏にも気持ちよく履けそうです! いろんな色が入っているので、合わせやすいです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる