• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.04.19

アメリカ【FONT LAB】 ◆フリルスリーブ ストライプシャツ 甘くなりがちなフリルスリーブも、 ストライプの柄で甘辛く! 程よい女性らしさがちょうど良い◎ 真夏にも爽やかな印象で着ていただけます! オンオフどちらにも使いやすい一枚です。 ◆フレキシブル2WAYパンツ フリーサイズの後ろゴム、 生地自体も履いてないと思うくらい伸縮性のある素材で、 キチンと見えする割りに 履き心地抜群パンツです!!! ドライタッチなので、 真夏の暑い日に履きたいサラリとした履き心地。 11号サイズの私の身体が入ったので、 7号の方には少し大きくなるかと思います。 9号・11号の方におすすめです。 コレは着痩せして見えます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる