• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.04.16

アメリカ【FONT LAB】 ◆ナイロンクロス ブラウスブルゾン 軽くて締め付け感のない、気軽に羽織れるブルゾンです。梅雨時期の暑いけど、雨が冷たい、 昼間暑いけど朝晩風が冷たい、そぉいった季節の変わり目にあると便利な軽羽織です。 ところどころのデザインは、カジュアルだけど、 合わせ方によっては、キレイ目にもできる万能あうたです。 暑くて脱いだ時にもかさばらないのが持ち運びにも便利なポイントです! ◆カラーテープ 8分そでカットソー 半袖はまだ早い、という季節や、羽織を脱いだ時の二の腕の安心感は、8分袖の良いところ! また、サイドのスリットからチラ見えするカラーテープの配色がまた可愛い! ◆ジョーゼットマーメイドスカート 太ったわたしがマーメイドスカートなんてムリムリ!と言っていたのですが、 色んなスカートと履き比べたところ、 1番スッキリスリムに見えた、魔法のスカート笑笑 かなり抵抗があったのですが、 履いたら楽ちんだし、お尻がスッキリ見えて、 こちらリアルバイアイテムとなりました! 同じ悩みを抱えてる方、騙されたと思ってご試着して頂きたいです! 柔らかくて履き心地抜群です。 どの色も人気ですが、着痩せ効果は断然黒です!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる