• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.05.29

【FONT LAB】 ◆シャイニーオーガンジー2WAYシャツ ◆リーフプリントスキッパーワンピース 暑くなった季節に着たい、一枚でさまになるサラッとしたワンピース。 でも、やっぱり腕は出したくないなぁ〜(´-ω-`) そこで、合わせてみたのが、 今年トレンドのシアーシャツ。 ステキな柄を透かせて見せて着てみましたヽ(´ー`) 見た目も清涼感あり◎ 軽くて着てないみたいな着心地です。 ボタンはシェルボタンを使用していて、 とっても可愛い! シワになりにくい素材なので、 夏のリゾートにも、ご旅行などに持って行きたい1着ですo(^-^)o ベルトを使うとまた違った印象にもなります。 ◆喜平ネックレス 適度な存在感のGOLDアクセサリーは、 顔まわりを華やかにしてくれます。 首まわりにワンポイントあるとしまります。 ◆接触冷感フレンチスリーブジレ 差し色にジレとして羽織ってみました! 落ち感のある素材なので、スッキリ着られるこちらのニットは、ボタンを全部閉じて着ても使えます。着回し抜群アイテムです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる