• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.05.14

【FONT LAB】 ◆スムースチンツ加工 フリルスリーブTシャツ 『フリルは可愛い過ぎちゃう』と言われがちだけど、 TシャツならOK◎ ブラックならOK◎ 40代でもOK◎ ですd( ̄  ̄) 身幅はわりとたっぷり目で、 身体の線を拾わないのが嬉しい! 脇の開きは大きめなので、インナー必須です! お袖のフリルは、素材感が違って張りがあるのも可愛いです! ◆リネンタッチライトイージーパンツ ウエストオールゴムの楽ちんパンツです。 リネンタッチなので、見た目の清涼感もある上に、サラリと軽い素材です。 暑くなる季節から、晩夏初秋まで長く着ていただけます。 太すぎないストンと落ち感のある素材感なのでスッキリ見えします。 丈は股下61cmなので、小柄な方でも丈直しなしでも着られますし。 167cmのわたしだと、8分丈くらいとなりました。 L(11号)サイズのわたしは、入らないかと思って試着しましたが、オールゴムなので問題なかったです。٩( 'ω' )و

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる