• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.05.13

アメリカ【FONT LAB】 ◆リネンタッチ ジレアップ ジレだけでも、パンツだけでも使いやすい、お得なセットです! ジレは1人1枚は持っていても良いアイテム! でも中々手を出せなかった方多くないですか? これなら、パンツもセットなので、合わせて着れば間違いなし! Tシャツ1枚で着ると家着になりがち、 スポーティになっちゃう(´・ω・`) でも、このジレさえあれば、ちょっとオシャレに、ちょっとお出かけに、大変身ヽ(・∀・) リネン素材に見えてリネンではないので、 ご自宅でお手入れ可能なのも、汗をかく季節に着る物だからこそ嬉しいですょね! 画像ではシワになってますがΣ(・□・;)シワになりにくい素材です。 ※たたみでの納品だったため、折ジワ付いてますm(_ _)m お腹やお尻が気になる方は、トップスインにしなくてもOKです◎ ベージュで膨張をしないように見せたい時はインナー黒にすれば◎しまります! ◆ロゴシアーTシャツ シアー感があるため、ブラウスのような感覚でお使いいただけます。 ジャケットインにして、キレイ目にも使えます。 せっかく透けるデザインなので、インナーで楽しむのも◎ ブラックは、重く見えがちですが、このシアー感が涼しげで着痩せして見せてくれますヽ(´▽`)/ 【JETSET SOLO PLUS 】 ◆バッククロスタンク わたしこのタンクトップ3着持ってます! 着心地抜群、洗濯にも耐えてくれて重宝してます。肌に触れるものなので、耐えられるお素材て重要ですよね! 背中のデザインが可愛いので、シアー感のあるもののインナーとして、大活躍です。 ちなみに、下着の紐もちゃんと隠れるから良きですd(^_^o)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる