• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.01

【FONT LAB】 ◾︎リネンライクシアーVカーディガン 第一弾入荷はあっという間に完売し、 追加で新色も合わせて入荷しました╰(*´︶`*)╯ とにかく、薄手で夏のクーラー対策&日除け対策にちょうど良いんです。 マスタードのカラーは差し色に使えます! そして晩夏初秋にまで活用いただけます🍁 ベーシックカラーと色もので色違いで持っていても良いくらい、コレはおすすめです。 【JETSET SOLO PLUS 】 ◾︎パール×フロッキーロゴTシャツ どカジュアルになりがちなロゴTシャツも、 パールが大人可愛くアクセントとなり、 大人がオシャレに着られるTシャツです✨ お袖のデザインもこなれ感があってシンプルにコーディネートしても、さまになりますヽ(´▽`)/ ◾︎多機能ハイウエストコクーンパンツ ハイウエストなので、お腹周りをホールドされて、 わたしのお腹がボタンを吹っ飛ばしそうです(゚o゚;; (→何故履いた?!笑笑) コレはゴムがないので、店頭では7号9号の方がご購入されてます✨ カジュアルが好きな方にこのパンツはおススメです!そして、この色、白ではないんです💡 ライトグレー!透けないんです!良い生地です! 他のお色も透けない張りのある素材で、晩夏初秋まで長く履けるパンツで、どの色も合わせやすいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる