• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.13

【JETSET SOLO PLUS ◾︎スチームチンツ ビジューロゴTシャツ カジュアルなTシャツもビジューと刺繍で大人カジュアルに✨d( ̄  ̄) 伸縮性のある素材なので、着心地抜群です。 袖は長めの半袖で、わたしは一折りして着てます。 【FONT LAB】 ◾︎メモリーチェック フレアスカート4 履く前は、派手かな?と不安でしたが、履くと全然派手じゃない!どの色も差し色がアクセントになって可愛い❤︎ カラーによってチェックの大きさも違うので、お色違いで持ってても良さそうです! ポケットも付いてて優秀です◎ 丈は小柄な方でもOKでしたヽ(´▽`)/ ◾︎アイレットニットパーカー メッシュのような縫い目で、通気性抜群の大人パーカー。スウェット生地じゃないので、スポーティーにらならず、オシャレ着として使えます。 ◾︎フレンチスリーブリラックスニット 何度も完売しては、追加をかけて新色を加えて入荷をしている大人気サマーニット👑 良かったからとリピート率が高いニットです☺︎ ジャケットインにも、お仕事にも着ていけます。 脇にマチがついているのも嬉しいポイントですd( ̄  ̄)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる