• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.09.24

お久しぶりです!Ray BEAMSオリジナルの紺ブレザーが軽くて綺麗で最高っ、だったので合わせてスタイリングを組んでみました。ポケットもフェイクではなく、ふたつしっかり付いていて薄手の生地は落ち感がありカジュアルな着こなしにすっと馴染みます。ボトムもオリジナルのラインジャージ。こちらはサイズがかなり大きめで、159cmガッチリ体型の私で0着用かなり余裕ありなので、すっきり履きたい方はサイズ0でお願いします◎シャツは私物、古着の<Hermes>です。私事ですが、この度9/16からビームス 新宿へ異動になりました。また新たな場所で、たくさんのお客様にお会いできること、楽しみにしております(^_^)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる