• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.14

暑い毎日ですが、秋冬の新作もちょっとだけお見せさせて下さい♡今日はボトムをソックスにインしてスポーティにまとめました。ハーフジップの<Champion>スエットは、良い意味で男くさくなるので、ちょっと渋いスエットコーディネートがしたい方におすすめ。去年もやっていたBEAMS BOYオリジナルのジャージパンツ今年も入荷します!一見細そうなのに、ピタピタせず、でも脚がすっきり見える優れもの。【♡+】を押して、ぜひ後で見返してみてくださいね〜(^_^)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる