• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.12

【女子にも着て欲しい】<VAPORIZE>がこの秋冬も可愛い。インナーの透けるローゲージのニットは、少し秋を感じたらすぐに着たいです。デニムは<Levi's>505、ローファーは何度も登場しているRay BEAMSのオリジナル25cm着用です。女性らしい要素はあえて取り込まずマニッシュなスタイリングにしました。毎日じゃないけどたまに被りたくなるベレー帽は、どんな季節やお洋服にも合わせられるものを一つ持っておくと、便利ですよね。全てのアイテムのおすすめポイントを、フォトログにもアップしています。良ければ併せてご覧になってみて下さい(^_^)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる