• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.01

【秋服チラ見せ】イメージはデビルマン。Ray BEAMSのチュールスカート、今更ながらめっちゃ使えるのでは?と思い即着用。案の定BEAMS BOYのスエットを合わせたらとても好きなバランスでした。ブーツとニット帽は秋冬の新作。ブーツはRay BEAMSオリジナル。サイドのステッチが赤なのとトゥがスクエアなのが抜群に可愛いです。あと私これ必ず買います!ニット帽は、置いてあるのを見たらハテ?という感じだったのですが、被ったらとてもクーール!本日も全アイテム文句なし私の太鼓判!フォトログにもそれぞれ詳細書くので、良ければ皆さんチェックなさってみて下さい◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる