• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.06.25

【秋、先取り。】まだまだ暑い日が続きますが、ちょっとだけ秋物を先見せです。パーカーはBEAMS BOYでご用意すると毎回大人気のカレッジロゴのもの。どんなボトムにも合わせられる良いサイズ感です。裾のリブがしっかりしてるので、腰で少しボディ部分を溜めて着ても可愛いですね。スカートはパキッとしたブルーと落ち着いたバーガンディの相性が良く、目を引きます。生地はパイル地で触るとフワモコ。しっかりしています。ブーツもバッグもRay BEAMSオリジナルでご用意。オリジナル小物のクオリティが年々上がっていて、私も自分の働く会社ですが大ファンです(笑)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる