• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.10.24

【お出掛けコーディネート】涼しくなってきて、表参道あたりをゆっくり歩きながらお買い物したいな〜なんて気持ちで組んだコーディネートです♡トレンドアイテムを詰め込んで、色はブラックでまとめました。足元は歩きやすいスニーカーで。ウエスト周りを綺麗に見せたいときに、<GOOD ROCK SPEED × Ray BEAMS>別注のショート丈スエットがかなり便利◎ウエストがきつめのリブになっているので、くびれのある綺麗な全身シルエットを演出できます!袖のリブも長めで、コーディネートのポイントになります。オリジナルのブルゾンは159cmガッチリ体型の私でサイズ0を着用。今年の〈Ray BEAMS〉のブルゾンはオーバーサイズが多いので、いつも大きめのサイズを選ぶ方も0でも良いかもです(^_^) © 2023 The Coca-Cola Company. All rights reserved.

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる