• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.21

【フレンチリネン】人気のフレンチリネントップスをさっぱりと合わせてみました。肌触りはサラッと心地よく、シンプルだけど、 襟元や袖口のデザインなど、ちょっとした気が効いています。さっと被ってご近所を歩くにも涼しく快適な一枚です。私は二の腕が逞しいのでフレンチスリーブは着られないのですが、この袖は安心すっきり着られました(^。^)これ大切!BEAMS BOY別注<orSlow>のモンローデニムはサイズ2着用です。気になる投稿は【♡+】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ〜

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる