• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.06.07

【<MIYAO>×Ray BEAMS\٩( 'ω' )و /】なんだこの可愛いモケモケは‥!私のTシャツをよ〜くご覧下さい。<MIYAO>の文字だけ浮かび上がったRay BEAMS別注のスペシャルTシャツです。お色は、ブルー/ピンクの2色。生地は薄めの柔らかめ。(肌触りがなめらかでかなり良い)二の腕気になる族にはありがたい5分袖と、程よく詰まった首元。色々言いましたが、一番はとにかくアルファベットのモケモケが可愛くて即購入でした。ZOZO TOWNなどでは早くも完売しています。お悩みの方、ポチっといって下さい!デニムは<Levi's>超巨大サイズをベルトでギュンして、ないウエストを造形しています。サンダルは24.5cmの私がサイズ38着用でジャストです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる