• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.23

【ふわ、もこ。】独特な質感のトップスをメインにホワイト×ブラウンでコーディネートしました。サングラスでちょっとチャラくなってしまったので、この投稿をご覧になって下さってる皆様は足し過ぎ注意です(T_T)今回おすすめしたいのがレースアップのブラウス。ふわっと立体感のあるシルエットが可愛らしく、パンツと合わせたりオールインワンのインナーなどに活躍しそうです。<FABIO RUSCONI>のサンダルはローヒールで今っぽくてgood。メッシュ素材のサンダルは今シーズン一足ゲットしておきたいですね◎スニーカー24.5〜25.0cm、甲が低く幅のない足にはサイズ36がジャストでした!気になる投稿は【♡+】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ〜

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる