• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.12.13

【あの<FUMIE=TANAKA>もセールに。】先日から始まった店内一部セール。なんとなんと大人気のあれもこれもセールでございます!本日着用の<FUMIE=TANAKA>のニットカーディガン、前から良いなぁと思っていましたがやっぱり今年気分な素敵なカラーリング。ボリュームが出るのでもこっとはしますが、これが贅沢で良い!今日は白Tでカジュアルに着てますが、シースルーのブラウスに重ねたりワンピースに羽織ったりとたくさん着回せそう。暖冬の今年はこのカーディガンをざっくり羽織って、マフラーぐるぐるで過ごすのも良いかも。フリーサイズ、159cmガッチリ体型の私でこの着用感です。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる