• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.11.13

【リアルヘビロテアイテム】本日着用の〈Ray BEAMS〉のスカート。今季の私の超ヘビロテアイテムです!ウエストが折り返しになっているのですが、そんなに若くもないのでトップスで隠して着ています(笑)タイトですがスリットも膝まであり、かなりストレッチが効いているので自転車もガンガン漕げます。母ちゃんにはここ重要ポイント。ピンストライプに明るいグレーで綺麗な印象なので、スニーカーやスエットといったメンズライクなアイテムとの相性もばっちりです。お尻大きめ、159cmガッチリ体型の私でサイズ1がピッタリです◎ニットやトレーナーといった秋冬の重ためトップスに、軽めのスカート!おすすめです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる