• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.26

【失敗したあぁ!】何が失敗したかと言うと、私は鏡を確認せずにTシャツの袖を一折りしてしまったのです。これ、腕ガッシリ系の方はジャストサイズのTシャツでロールアップする際気をつけて下さい( T_T)私は肘まで隠れてる方が断然すっきり見えます!なので、身幅云々ではなく、Tシャツは袖の長い物をよく着てるんですよね。というわけで着用のBEAMS ロゴTシャツは、本日Sサイズを着てみました〜気になる投稿は【♡+】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる