• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.22

【秋が楽しみな別注コーデ】スポーティだけど、ちょっとモードさも欲しかった日。全体の色のトーンは抑えつつ、個性溢れるアイテムを使ってスタイリングしました。<THE NORTH FACE>別注のマウンテンパーカーは、渋めの配色がかなりかっこ良く入荷が楽しみなアイテムの一つ。袖口ゴムになっており、手首を出したスタイルも楽しめるのでシャツのカフスを出して着たりしても良さそう。軽量でくるっとまとめられるので、バッグにしまってもかさばりません。Ray BEAMSのウエスタンブーツからステッチの赤と、インナーのレオパード柄を差し色にしました。長文になりそうなので、各アイテムのおすすめはフォトログにもアップしますね。気になる投稿は【♡+】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる