• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.21

Ray BEAMSのフリルスカート。初めて履いてみたのですがツルツルとした厚手のナイロンの様な生地感が、気兼ねなく履けてgood!トップスをインしたらフリルが強調されすぎてしまって急遽ずるずると引っ張り出して合わせました。ブラックもあるのですが、私は小物でブラックを使いたいのでベージュが良さそう。(サイズ1着用)オリジナルのブーツは予約ですが、やばいこれ、デザインも履き心地も良過ぎて私2色買いしちゃうかもです(T_T)気になる投稿は【♡+】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ〜

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる