• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.30

【思いがけず可愛いもの】<yuumi ARIA>のノースリーブワンピース。これ、正直店頭で見てるだけだった当初は何とも思ってなくて。とあるマダムがご試着されてるのを見て、その可愛さに衝撃を受けたんです。オリーブ×ネイビーの配色、全体のシルエットがめちゃくちゃ可愛い。綺麗。これは大人の女性に着て欲しいチュールドレスです。チュール可愛過ぎない?ってお客様に聞かれる事、よくあります。中にはやりすぎなのもある、でもこれは大丈夫です。私はTシャツを重ねちゃいましたが、腕を出して頂くとより一層涼しげに美しく着て頂けますよ◎

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる