• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.01

【マルチボーダー】自分が本当に良いなと思えるボーダーのトップスに出会える事が、少ないです。そもそも私の体型にボーダーは一歩間違えるとかなり太って見えるので、ピッチ(ボーダーの間隔のこと)やカラー、ボディの落ち感やサイズ感まで納得しないと買いません。今まで何度も、買ったのに着ないというもったいないことをしてきました!そんな私が、ん?と思ったニットをメインにした本日のスタイリング。International gallery BEAMSのメンズのオリジナル!カラーもリブの溜まり方も、落ち感もとてもフィットしました。秋口の先取りに皆さんも是非チェックしてみて下さい。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる